映画見て釣り

グランド・イリュージョン 見破られたトリック」を観ました。

これって2作目なんですね。知らずに観てました笑

 

この作品にはモーガン・フリーマンさんが出演しています。

声優の坂口芳貞さんの喋り方が彼の素敵な人柄を見事に表現していて好きです。

映画もどんでん返しがあり、飽きさせないです。

女性の下着が少し出るシーンがありますが、全体的に健全な表現と物語で親子で見ても楽しめると思います。

 

監督は、ジョン・M・チュウさん。

DVDやBDは株式会社KADOKAWAさんより販売しています。

 

 

 

話は変わりますが、延べ竿で釣りに行ってきました。

浅い所ですので、短い竿でなおかつ引きを楽しみたいと思い、

2.7mの鯉竿を用意しました。

 

もうちょっと長くても良かったかもしれない笑

竿がのされるようなアタリで21cmのキジハタが釣れました。

延べ竿は、曲がった時に糸鳴りがして気持ちがいいですね。